THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!地上波で放送!! 

大晦日に放送だと・・・

映画館にも行ってBDも持ってるけど、「M@STERPIECE」は見るぞ( ´ω`)


劇場版制作スタッフが渾身の力を込めて描いたライブシーンに
黎明期よりアイマスに携わってきたyura・神前暁の両氏によって
紡ぎ出されたリリック&メロディを乗せ、765プロのアイドル達の歌声と
ライブ会場に駆けつけた多くのファンの歓声&拍手が重なり合う様は
まさに「マスターピース(最高傑作)」の名にふさわしい圧巻と感動のシーンとなっている



良いライブシーンですよ。ほんとに
家でも2~3回見たけど、毎回小鳥さんのところでもらい泣きしちまう

今年は紅白にμ'sも出るしアイドル祭りですね



ce3d3ec9.jpg



昔の記事をふと見た。懐かしいw

http://snowily360.blog36.fc2.com/blog-entry-394.html





そうそう、前回の記事でFF7リメイクについて大事な一言を忘れてた!


ティファを早く見せてくれ!!以上!!!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/711-033a6bd7