 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS4版 FF7カスタムテーマが美しい 

米国サンフランシスコで開催された「PlayStat­ion EXPERIENCE」にて
「FINAL FANTASY VII REMAKE」の最新のトレーラーが発表されました




うおー!!ビッグス!!ウェッジ!!ジェシー!!

バレットサングラスかけてる!!声かっこいい!!ミッドガルうひょー!!
神羅兵きたー!!ガードスコーピオンでたー!!



当時リアルタイムでプレイしてた感動が再び・・・
世代を超えて最新の映像を2回も見ることが出来て幸せだ

OP~爆破ミッションのBGMもきちんと使われてる!!スゲー嬉しい!
BGMは極力変えないで原曲の雰囲気を大事にしてくれ!!


戦闘はアクションよりかな?

ATBバーでやってくれって人と、アクションメインにしてくれって人
両方とも気持ちは分かる!!ターン制RPGだとロスオデが最後だっけ。プレイしたの

北瀬さんのインタビューだと、まだはっきりとはどうなるかは分からないけど
アクション要素は確実に入るみたいですね

心配なのは開発期間とこのクオリティであの壮大なストーリーをきちんと作れるのか

次の情報に期待!!



PS4版「FINAL FANTASY VII」も配信開始

更に期間限定でプレイスダウンも開催中
購入した人全員に「FINAL FANTASY VII ミッドガル カスタムテーマ」がプレゼント

ちょっと割高な気がするがポイントも余ってるし買ってみた

つーかリマスター版恐ろしく画質がいいな。文字もくっきりだし
リメイク出る前にまた1周したいところです



20151206205805.jpg

20151206212340.jpg

おお、美しい・・・


ミッドガルの光が眩しい。もう1つはクラウドの後姿

しかもBGMがエアリスのテーマという反則技。更にSEはFF7のコマンド選択音
何というクオリティ。ファンには堪りません

もうこのテーマだけで買う価値あった( ´ω`)




[ 2015/12/06 22:38 ] FINAL FANTASY VII REMAKE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/710-12351cec



