ビューティフル塊魂の思い出 

360が絶好調で稼動していた2007年

ってもう8年も経つのか・・・( ;´ω`)


当時体験版をやって面白かったので買った「ビューティフル塊魂」

wergwrg.jpg


時は洋ゲー絶頂期。ドンパチに疲れ、癒しを求めプレイした塊魂
思えば自分はシリーズ初プレイでしたね

いやーコレが面白い。ゲームは塊を転がして大きくするという
誰でも出来る簡単なものなのですが、やり込むと難しいんですよね

それにこのゲームBGMがいいんですよね。ホント

特にED曲、斉藤由貴さんが歌う「カラフルハート」

当時、あまりに気に入ったのでサントラを買ってしまいました
最近ふと思い出して聴いてみたのですが、やっぱり最高です。泣けます

仕事やプライベートでしんどい時聴いていたのを思い出しますね





4:00付近のメロディーラインが好きです

そういえば当時、このゲームしかやってなかったフレンドの方がいたのですが
あの人は今も転がし続けているのだろうか・・・


[ 2015/12/02 22:59 ] ゲーム紹介・プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/708-6c8786df