 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Old Hunters ~時計塔のマリア戦 

狩人の悪夢を抜け実験棟へ

高低差のあるマップなので落下死に注意ですね
ちなみに敵は数が多いですが、そんなに強くないです


20151128082519.jpg

20151128085144.jpg

仕掛けを動かしサクサクっと進みます

ボス「失敗作たち」とバトル。本編のボス「星界からの使者」を思わせるような奴らです
接近戦と離れてビーム撃ってくる2種類のタイプ

1体の強さは大した事ないですがどんどん湧いてくる
囲まれないようにヒット&アウェイで難なく倒せました

ちなみにHPが減ると全員で宇宙空間を作って隕石をぶっ放してきます
コレは流石に痛いのですが、真ん中の向日葵を利用すれば防げましたね

初見撃破で「時計台の鍵」GET!!


20151128090439.jpg


すぐ近くにある時計台の扉を開けると、椅子に死んだ女性が座っていました

話しかけるとボス「時計台のマリア」戦に突入


20151128091226.jpg

20151128091254.jpg


ブラボスレでも言われてますが、マリアは人形ちゃんのモデルなんでしょう
ゲールマンの弟子なのかな?遺骨使ってくるし・・・

顔のアップを撮り忘れましたがこの方スゲー美しいです


戦闘は最高に楽しかった!!狩りに酔うとはこのこと!!
ダクソ2のアーロン戦を思い出しましたね

マリアの攻撃も見とれるぐらいかっこいいし、負けても不思議と嬉しい
個人的にかなりの良ボスでした。ちなみに3回目で撃破。動画も撮りましたよ!

HPを半分減らすと血を纏い、更に残り3割くらいから炎も纏います
射程が恐ろしいほどに伸びますが、パリィとひるみが入るので戦いやすいです

動画を見れば分かりますが、パリィ決めてもなかなか致命の一撃まで繋がりません(;´ω`)




撃破後、次のエリア「漁村」へと向かいます

[ 2015/11/29 00:57 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/706-4a8e7191



