 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Old Hunters ~聖剣のルドウイーク戦 

面白すぎて随分遅くまでプレイしてしまった( ´ω`)

周回とはいえ想像以上に難易度が高くてやりごたえがあります
敵が狩人ばっかりなのは緊張感あっていいね!

ステージの不気味さも本編に引けを取らない出来です

0151125224718.jpg

20151125231802.jpg


日本語音声も不思議な感じがするけど、良いと思います
まだ人形とルドウイークくらいしかまともに聞けてないですが・・・

という事で昨日は「聖剣のルドウイーク」まで攻略。熱いバトルでした


20151126005548.jpg

20151126005723.jpg


ルドウイーク戦。初見で倒せましたが、強かったです
NPCヘンリエットさんがタゲ取りをしまくってくれたので助かった

しかもこの人、致命の一撃まで入れてました。恐ろしい子です

倒す瞬間、1人で挑戦する為にわざとやられようか悩みましたが
「倒せる時に倒す」のが自分のモットーなので、遠慮なくトドメを差しました
ソロはまた今度の機会に

前半の獣形態、後半の聖剣持ち形態でモーションが全然違うので
戦ってて大変だけど楽しいボス戦でしたね。間に入るカット、BGM、熱い!

名前も「醜い獣ルドウイーク」から「聖剣のルドウイーク」へ

ちなみに管理人のメイン武器はルドウイークの聖剣です


RDEIK.jpg


獣形態のジャンプは滴り落ちる血を見て回避
聖剣の衝撃波は範囲が広いので避けるのが難しかったです

ヘンリエットさんがいなくなった後は足回りをちょこちょこ攻めて
ダウンから致命の一撃。範囲攻撃は離れれば大丈夫です

撃破後、ルドウイークの頭に話しかけると「月光の聖剣」を貰えました
おなじみの剣ですね。変形後は光って水銀弾消費で衝撃波をぶっぱなせます


0151126010112.jpg


武器の説明文やルドウイークの台詞から、彼のカッコ良さが伺えます
出来れば元の姿を見てみたいものです

さて、DLCもまだ始まったばかり!焦らずじっくりとプレイしていきます( ´ω`)


[ 2015/11/27 01:10 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/705-5df64786



