 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラボDLC「The Old Hunters」をプレイ( ´ω`) 

昨日から配信が始まったブラッドボーンのDLC「The Old Hunters」

メチャクチャ楽しみにしてたんですよ( ´ω`)
仕事を全速力で終わらせ、PSプリペイドをチャージし購入。さぁ開始!!

・・・のはずだったのですが


Ver1.07(9GB)のインスコに7時間待ちという恐怖のメッセージを見てしまい
取りあえず本体設定の自動消灯をOFFにしてふて寝

気がついたら朝になっていたという


ゲームを始める前から絶望を与えてくれるとは・・・


という訳で昨日の夜中に無事インスコが済んだので今からやります!!

まずは日本語音声がどんなものか確かめてみようっと
ガスコインが藤原啓治さんってマジか(;´ω`)

英語だからあの世界観に合うってのも分かるけど、日本語のブラボも楽しみです





オーバーロードとデレマスのジャケが美しすぎてヤバイ
アキバとかにジャケットのポスター売ってるよね。コレは素直に欲しいわ

マーレ様の眷属になりたい( ´ω`)

094fgOmpedp.jpg

076vONPIDDE.jpg


デレマスは次はだりーなとミクにゃんか。最後は武内Pで決まりだな!!



スタオー5

今回のデザインはファンタジーっぽくていいね。舞台が辺境の惑星だし
あの魔女はぶっとんでるけど(;´ω`)

img144654.jpg


3、4は最新鋭の装備が多いイメージ

02dcvskd6.jpg 




ビルダーズも想像以上に面白そう






うー寒い。大分厚着してるのに今日あたりは本当に寒い((( ´ω`)))

早いうちにコタツ準備しといてよかった~


[ 2015/11/25 22:32 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/704-5c33e319



