 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバース 

こんばんわ。3連休真っ只中の管理人です

昨晩は久々に中学のメンバーで飲み会でした
男子も女子もみんな歳はとったけど、何年経っても変わらない良い奴ばっかりです

果たして自分はどんな風に変わってきたのだろうかなぁーと
少しノスタルジックな気分になりました



帰宅後、風呂に入って就寝したのですが・・・

草木も眠るウシミツアワー。とんでもない頭痛で目が覚めます。完全に二日酔いです
調子に乗って飲みすぎたのがいけなかった。しかもチャンポン

うなされながらスマホを手に「酒 頭痛 治し方」で検索
血管の膨張による痛みなので冷やすといいとの事、早速氷枕を取りに立ち上がった瞬間

※食事中の方すみません

揺れる視界、立ち止まる足、停止する思考


リバースです。気力で留めたおかげで部屋にぶちまけるという
最悪の結果にはなりませんでしたが、もう二日酔いはこりごりです

という訳で今日はほぼ寝て過ごしていました

これから忘年会ラッシュの季節ですが、飲み過ぎないように注意しよう
それと飯を誘ってくれたk、行けなくてすまん




題名のない音楽会見た

ノビヨ師匠の話ホントに好きだ
今年間違いなく1番嬉しかったのが師匠に会えたことです

NHKのゲーム音楽三昧やDISTANT WORLDSでもゲーム音楽について語ってたけど
いつまでも作り続けて欲しいです

ba4de7a8.png

d0c72d80.png



ゲーム音楽じゃないけど、劇場版を見て気になったので借りてきた
ラブライブのベストアルバム


アニメを視聴してた人には今更かもしれないのですが
「Snow halation」凄く良い曲です。最近聴いたアニソンで1番好きかもしれない



[ 2015/11/22 22:19 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/702-808b83cb



