スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレステ SSRしまむー当選 

こんばんわ。咳が止まらない管理人です( ´ω`)

昨日は薬を飲んで早く寝たので大分楽になりました。金曜の帰宅後はヘロヘロでしたよ

今週も土日は雨なので家でゆっくりします



デレマスのスマホゲー「スターライトステージ」

fFNJ.jpg


リリース日にちょっとだけ遊んで、結局は課金しないと駄目かなって事で
全然プレイしてませんでした( ´ω`)

ゲーム自体の出来は凄く良いんですが、色んなとこで~万使ったとか聞くと
それだけでもうお腹一杯になる感じでした

FFRKやパズドラでは少しだけ課金しましたが、充分楽しめてるので後悔はしてないです


そんなデレステ

朝起きて何気なく起動したんですけど、Lv1の初期状態

ログインボーナスやらなんやらでガシャが3回だけ引けるようなので、試しにやってみました

1回目と2回目の結果はノーマル
3回目を回しながら、これもノーマルだろうなーと思いアプリを終了しようというところで


DERTEEDF.png


何かいつもと違う青い封筒が出てきました

あぁコレはレア演出かな?と思った次の瞬間


しまむーのサイン演出からの・・・


IMG_2319.png

IMG_2320.png

まさかのSSR当選



そりゃもうびっくりですよ。喜ぶと言うよりは唖然という感じでした

早速SSRの当選確率を調べてみると

SSレアアイドル:1.5%

Sレアアイドル:10%

Rレアアイドル:88.5%


SSRが出るのは100回やって1~2枚くらいの計算
1回ガシャを回すのに250ジュエル。金額換算すると10連ガシャで3000円くらいだそうです



( ;´ω`)「当面の運を全部使い切った気がする」

という訳でせっかく手に入れたSSR
プレイ再開してみようかなーと、少しづつ始めた今日この頃でした

やっぱりモデリングとグラフィックいいなぁ。曲の振り付けも見れるし
「STAR!!」とか「SHINE!!」は良く聞いた曲なのでプレイしてて楽しいですね

MASTERレベルやってみたけどクリアできる気がしません・・・

IMG_2326.png

IMG_2325.png



このしまむー、特訓するとこの衣装になるらしいです。可愛い!

uploaded.jpg



ちなみにSSRの新田さん

спасибо!!

033NTER.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/700-3ab31ba4



