Bloodborne プラチナトロフィー獲得者限定PS4テーマが配布 

以前、欧州限定で配布されたBloodborneのPS4テーマ

その条件はBloodborneのプラチナトロフィーを取得していること


日本でも要望の声が多く今回期間限定で配布が決定したようです

http://www.jp.playstation.com/op/bloodborne/news/2015/11/platinumtheme.html

vefBLODBN.jpg



いつも『Bloodborne』をプレイいただきありがとうございます

本作でプラチナトロフィーを獲得したプレイヤーの皆さんにPS4用テーマをプレゼントします

対象:2015年11月16日(月)23時59分までに『Bloodborne』のプラチナトロフィーを獲得した方

配信日:2015年11月20日(金)*時刻未定




jbdkjbkjbv


( ´ω`)「ナニコレ超欲しい」


※記事にゲームのネタバレがあります


実はですね・・・以前ブラボはコンプしたとチラッと書いたのですが・・・

本当はまだプラチナトロフィーを獲得してません
具体的にいうとAエンドとBエンドだけ見てなかったんです。Cエンドは1周目で見ました

ゲールマンを倒してしまうと、本当にやることがなくなるので中断していました
ちなみに他のトロフィーは全部取ってます

久々に起動してみたら2周目のラストでセーブをしている模様
テーマの配布期間が16日の夜までと言うことで、もう1周は出来なくもないけどしんどい

ここはUSBにセーブデータをコピーして選択肢を2回繰り返すことに

そんな訳でちゃちゃっとトロフィー「ヤーナムの夜明け」GET!!
戦闘ないから楽勝です。個人的にこのエンド結構好きです


タイムリープ上書きしてもう1回違う選択肢を選びます。最後に残るのは「遺志を継ぐ者」


という訳で残った問題は・・・



果たして鈍った腕でゲールマンを倒せるのか!?


CTia0NFUEAAaYkW.jpeg





なんか1回で倒せました


CTia7WCUsAErjj8.jpeg


( ´ω`)「体が覚えてらっ!!何百回も死んだゲームだ」

うーむ。2周目とはいえもう少し苦労するかと思いましたが、聖杯ダンジョンで強化しすぎましたね
聖剣の攻撃力で866です。まぁ私なんかまだまだなんでしょうが・・・

もっと良い結晶も探せば出ると思うけど、今はこれで充分です
DLCが難しかったらまた探しに潜るかもしれません。でも基本的には入りたくないです

CTia3-3UAAAHrS.jpeg



これで最後のトロフィーもGET!!

自動的にプラチナトロフィー「Bloodborne」も入手完了!!時間がついさっきという


CTibAiSUwAAZ0.jpeg


これで限定テーマ貰える条件が整ったのかな?
メール配信も希望に設定したし、オンにも繋いで同期したし

後は待つのみですね
PS4買ってずっとブラボのテーマでしたが、ようやく変える時が来ました

まぁ、同じゲームですが( ´ω`)


[ 2015/11/11 23:55 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/698-4d321705