 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィーのアトリエ予約してきた 

あーコタツやばいわー

本当に最高の暖房器具だよ( ´ω`)





PS4で購入予定のゲームを自分用にメモ

・11/24 Bloodborne: The Old Hunters DLC版

・12/3  Bloodborne: The Old Hunters パッケージ版

・1/28  ドラゴンクエストビルダーズ

・2/25  DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
      スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness

・2/28  この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

・3/24  DARK SOULS Ⅲ

・未定   FF15
      FF7リメイク
      NieR:Automata
      The Division
      Deus Ex:Mankind Divided
      人喰いの大鷲トリコ
      アイドルマスターPS4


検討中

・GRAVITY DAZE
 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

・Just Cause 3

・イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-

・STEINS;GATE 0

・Horizon Zero Dawn

・テイルズ オブ ベルセリア




こうして見ると2月がヤバイ・・・DOAX3はコレクター版だし

ブラボ両方なのはソウルシリーズ完全版はパッケで揃えたいので
イグジストアーカイヴはまんまヴァルキリーで面白そう
シュタゲ0はレビューで大絶賛されれば考えるかも

他にも開発中のラストオブアス2やフロムの新作RPGもあるからなぁ
おまけにVITAで朧村正もやりたいし・・・

って良く見ると和ゲー多いな。360の頃は洋ゲーばっかりだったのに


んでソフィーのアトリエを予約してしまったので更に1本追加( ´ω`)



ちなみに今積んでるのが(クリアしていないゲームを積みゲーとする)

・MGS5

・Batman: Arkham Knight

・ディスガイア5

・閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS



うーむ。最近ゲームやってないから消化率が悪い
っていうか元々悪いけど

手始めにMGS5をやろうと思うんだけど、オーバーロード読んだり、DVD・アニメ見たり
PCゲーやったり、寝たりでどうしようもない



まぁ、どうにかなるだろう








最後のシュートは完全に運。試合じゃまずやらないけど遊びとかで入る時はある
NBAでも見た事あるけど、この舞台で決めたのが驚き!

それよりも凄いと思ったのは、白チームの子がFT2本きっちり決めたこと
高校時代に同じ様な経験をした事があるけど、その時は頭が真っ白で1本しか決められなかった

こういう場面で2本決められるのは本当に凄い!


あぁ、久々にバスケやりたい



幸せな忙しさですね!

>クリアしていないゲームを積みゲーとする
私はこの条件だと積みゲーしかないっ・・・せめて1回遊んだら1カウントで(`・ω・´)
[ 2015/11/08 09:21 ] [ 編集 ]

>>シロマンさん

「せめて1回遊んだら1カウントで」

そ、その手があったかァ~( ;´ω`)
目から鱗とはこの事です

昔に比べたら積みゲーは贅沢すぎますね
[ 2015/11/08 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/693-7462150f



