 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れがMADMAX!! 

BlcKtGJCQAAEEAO.jpg

しるふぃんかわいいよしるふぃん


とその前に徒然と雑記を・・・

http://urasunday.com/kengan/

ケンガンアシュラ2部!いよいよ2回戦開始で盛り上がってきた!!
アプリなら無料で読めて面白いのでお勧めです

勝敗予想は切り札使用で阿古屋
主人公補正で王馬が準々決勝進出かなー

早く先が読みたい


56511detail_top.jpg



ファンブック「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 総選挙BOOK とらぶるくい~んず」が発売

avwefbh565.jpg


やっぱり矢吹先生天才だわ

「グラビアでギリギリショットに挑戦!?」ってギリギリどころかどう見てもアウト

ちなみに春奈と御門先生が好きです

20130819230150cd6.jpg

この線画まとめて本出して欲しい



会社で胃腸炎が流行ってる・・・((( ´ω`)))

数年前に罹ったけど死ぬ思いをした。
5分置きにトイレ。吐き気と腹痛と気持ち悪さで地獄を見た

手洗いとうがいはマメにしてるけどマジで怖い

という訳で寝ます。フートンへGO!

[ 2015/11/05 23:53 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/691-a9e3353e



