諸刃の秘剣「炬燵」 

お疲れさま( ´ω`)

半日出勤してきた。レイアウトやら片付けメインだったので楽だった
しかも朝打ち合わせがないだけで30分も多く寝てられる幸せ。最高

普段出来ない作業を自分の好きなペースで色々と出来る
最近は自分より周りに気配りしながらの仕事が多いからこういうのは楽しい

やっぱり個人プレーの方が自分には合ってる気がする


午後は最終兵器ことコタツを引っ張り出した。まぁ掛け布団新調しただけなんだけど

去年は出さなかったコタツ。長年愛用しているふかふかソファーと
コタツのコンボに今年は何回寝るハメになるんでしょう

でもこれでノートPCとゲームライフが捗るよ( ´ω`)




12月に横浜アリーナで開催される
ベビーメタルのライブを見に行けることになった♪


CRW.jpeg


3ヶ月前くらいに初めて聴いたベビメタ。名前と海外で人気というのは小耳に挟んでたけど
まさかもうライブを見れることになろうとは・・・

頑張ってチケットを取ってくれたk。ありがとう。圧倒的感謝

取りあえずCD聴きまくって歌詞覚え中。レンタルじゃなくてCD買おうかな


51dGGilGduL.jpg


カッコいい&可愛い。メギツネ本当に大好きだわー

よく考えたらメタルのライブって初だ( ´ω`)





個人的に今年最後の大イベントになりそう。えっ?コミケ?体力的にしんどい(ヽ´ω`)
でも今年minoriが久々に参加するんだよなぁ

komike520.jpg


デレマスのお疲れ様本とかオーバーロードでマーレのグッズ出たらすこーしだけ考える

そういえばアクアプラスは夏不参加だったけど、冬もでないのかな?
記念祭あるから仕方ないか




声優の松来未祐さんの訃報を聞いて残念な気持ちで一杯になりました
ひだまりもそうですが、下セカはつい最近見ていた作品だけに信じられません

最後まで名演技素晴らしかったです。ご冥福をお祈り申し上げます


[ 2015/11/03 23:07 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

Markun74 さん
ベビメタですが。
Markun74 さんのブログで初めて知りました。
そのうちアニソンデビューもしそうですね。
(もうしてるのかしら?)
[ 2015/11/04 22:35 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

どうも。ベビメタはしてないですよー
サマソニや今年のオズフェスにも参加します!

もし良かったらライブ映像見てください!
[ 2015/11/05 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/689-9a81d0ce