 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいことを思え!! 

今年の裏目標である「ケン坊よりブログを多く更新する」


現在

「ケン坊のブログ Ver.2.0」・・・記事数155

「ぐーたら雑記( ´ω`)」・・・記事数116



この記事を入れるとその差38



( ´ω`)「イケる・・・今ヤツのブログは更新停滞中。大体3日に1記事更新する程度」

残り2ヶ月毎日更新すれば単純計算で61-21=40


「1日に1記事ずつ差を詰めるぞ。そうすれば大晦日までに追い付ける!!」



( ´ω`)「さ・・・・・・いこーか!!」




会社の人に薦められてちょっと遠いラーメン屋に行ってきました( ´ω`)

台湾まぜそばセレブ盛りも気になりましたが
あぶりチャーシューメンを注文。一緒に行ったKは味噌ラーメン

20151031_135615_167.jpg


香味野菜とダシが効いたあっさりだけど美味しいスープに
とろっとろの炭火の香ばしさがたまらないチャーシューが絶品でした

ちなみに味噌も少し貰ったけど美味しかったです


そんで時間つぶしにカラオケへ

ハロウィンだというのに夏アニメ祭り開催。落第騎士のOPが入っていてたので熱唱
歌いやすくていいです。うまるちゃんOPやオバロOPも歌ってると楽しいです( ´ω`)

Kはベビメタの完コピを披露。ライブ映像が可愛くて、そっちばっかり見てた

ちなみに落第騎士はOPレンタルしようと思ったけど貸し出し中・・・残念



その後kと別れ、中学の友人Yと映画を見にGO
いつもYの見たい映画を付き添いで見るのですが、今回どんな映画なんだろうか・・・

映画館に到着

Y「あれだよあれ」

ふと劇場の壁にでかく貼られたポスターを指差すY。そこには・・・


pan-movie-images.jpg


皆さんご存知であろう「ピーターパン」

1人の少年がピーターパンになるまでを描く物語です

少年の仲間としてあのフックやスミーも出てきます


感想は中々面白かったです。テンポもいいし、映像やアクションも良かった
黒ひげ役のヒュー・ジャックマンが魅力的

ちなみに右下のギャレット・ヘドランドがフック(後のフック船長)役なんですが
どうしてこの作品のラストから、本編でああなったのか興味深いところです


14280661218850.jpg


ちなみに予告でも流れましたが「バットマンVSスーパーマン」は見に行く予定です

batman-640x425.jpg



映画鑑賞後はいつもおなじみの鉄板焼きで遅い夕食

ここのネギ焼きととんぺい焼きは本当に美味しい



※写真はお店HPより

2352636260_2819967bd9.jpg

photo_negimaru.jpg


帰ってきたのは日付が変わる頃。ゆっくりと休みを満喫できた1日でした( ´ω`)

[ 2015/11/01 13:40 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

1つ教えといてやるぜ

ブログは算数じゃねぇ
[ 2015/11/01 20:17 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

この野郎・・・(はやくへばれ)
[ 2015/11/01 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/684-20fd1fc6



