寒い 

今日も1日頑張ったぞい( ´ω`)

ってか寒い・・・部屋が寒すぎる・・・足元がヒエヒエ・・・靴下履いて更新中
USBスリッパなるものが気になるけど、まだ耐えられそうだから我慢

「NEW GAME」アニメ化するのね。やっぱりというか

それよりも「この美術部には問題がある!」アニメ化のがびっくりした!!

というか5巻発売日今週か( ´ω`)





特典はメロンかゲマで決定!!とらは昔のリーフレットが凄い良かった
あーいうのもっと出してほしいw

tokuten0-450x636.jpg

tokuten2-450x176.jpg

tokuten1-450x211.jpg


この作品を知らない人はアニメ化で


宇佐美さんの可愛さに震えるがいい



ビルダーズ面白そう


a5fe5729-s.png

a69d5f4d-s.png

6eaa6cf4-s.jpg

c750a412-s.jpg


モンスターハウス→トラップタワーとか作れたら凄いけど無理そう

最後は竜王の城を目指すとかあるけど
サンドボックスゲームにどれぐらいRPG要素が入るのか楽しみ

フリービルドモードが従来の何でも使用できるマイクラみたいなもんなのかな?




落第騎士の英雄譚 4話

201510_at-x.jpg


ステラが可愛くて見てるけど普通に面白い

ラノベと思って侮るなかれ。結構いい感じでした
主人公が好感持てるし、戦闘シーンも気合入ってる

何より敵役、桐原の声・演技が抜群に良かった


12_20151026004454c81s.jpg

ぶっとばしたくなるような魅力的な敵を演じてくれました

どうでもいいが何か服装が
「遊びは終わりだ!泣け!叫べ!そして死ね!!」とか言いそうな人みたいだった( ´ω`)


OPも癖になる。というかコレも頭ん中で流れ始めるとヤバイ。ベースカッコいい




毎回必ずサービスシーンを入れてくれる最高のヒロイン

テンプレとか言われてるけどスゲー好き


capt_10911-650x366.jpg

capt_11011-650x366.jpg

capt_11161-650x366.jpg

a8e0fbb0s.jpg




capt_452-650x366.jpg

capt_462-650x366.jpg

capt_464-650x366.jpg

1445255306930.jpg


なんというわがままボディ・・・個人的にヘスティア様といい勝負



IM0YdERsjpg.png

Ilg8x7Zspg.png



・・・

・・・・・・



000002.jpg


ちょっと原作買ってくる




普段お菓子はあまり買わないんだけど面白そうだから買ってみた( ´ω`)

見切れてるけどナデコってそのまますぎる。まよい&忍コンビは至宝


20151025_220404_930.jpg

[ 2015/10/27 01:23 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/681-095aad8e