物欲ガガガ 

今日はちょっと暑いくらいだった。窓全開で掃除してた


オーバーロードのBD3巻のジャケットカッコいいよ!!と何度も言われたので

( ´ω`)「ハイハイ、そんな大袈裟n」


vol3ts.jpg

ovrmmn.jpg



( ;´ω`)「KAKEEEEEEEEEE!!!」


デスナイトもそうだけど、こういう鎧とか剣とかマジでかっこいいわ
タワーシールド、フランベルジュ、クレイモアとか憧れる

CKgSEOMUMAAN.jpeg


まぁ某ゲームのせいだけどねw

あとナーベ様・・・これは美姫の二つ名に恥じない美しさ



原作2巻の途中だけどやっぱり面白いね( ´ω`)

シロマンさんのブログで知ったのですが、原作4巻と6巻はドラマCD付属の特装版があるみたいです
声優さんはアニメと同じらしいし、ちょうど次は4巻だからそっち買ってみようかな




ブラッドボーンのフィギュアの続報調べたら予約開始してた
ノーマルVerと血塗れVerの二種類が出るみたいです


417859-5.jpg

417859-14.jpg


( ´ω`)「おっいいじゃん!!値段はと・・・」

36,800円


( ;´ω`)「ブフォッッ!!」



( ;´ω`)「PS4もう一台買えちまうぞ!!まぁそれだけこだわっているのだろうけど」

ちなみに以前見た深淵Verアルトリウスのフィギュアもカッコよかったなー


1507d.jpg


個人的にソウルシリーズで一番フィギュア栄えしそうなキャラだと思う
次点でつらぬきの騎士と煙の騎士レイム。オンスモもいいなぁ

ダークソウル3にもカッコいい敵出るといいですね。期待!!




PLUMのロウきゅーぶ!SSシリーズ香椎愛莉

figure-013299_1.jpeg

figure-013299_3.jpeg

figure-013299_4.jpeg



( ´ω`)「・・・・・・あ」


kgkcvodmejckgoy565dk.png


どうみても○○○には見えない・・・
なんにせよこれで全員揃ったみたいです



602097604.jpg 602101975.jpg

602110544.jpg 602117384.jpg




DOAX3の続報調べたら予約開始してた
コレクターズエディションと最強パッケージが出るみたいです





コレクターズエディション()内はPSVita版

◆ゲームソフト本体
◆エクストリームコスチューム F(V)セット 全9種類
◆グラビアフォトブック「Fortune」(Venus) 全48ページ
◆「Fortune」(Venus)トランプ
◆マリー・ローズ(ほのか) エクストリーム3Dマウスパッド


最強エディションは上記に両方に「B2エクストリーム お風呂ポスター 9種類」付き



( ´ω`)「おっいいじゃん!!値段はと・・・」

29,800円


( ;´ω`)「ブフォッッ!!」



( ;´ω`)「PSVitaとソフト買えちまうぞ!!まぁそれだけこだわっているのだろうけど」

CRWIVE5VAAE3L03.jpg

CRWIVVNUkAA-YOa.jpg

CRWINFMUEAAzJD-.jpg

CRWINFCUcAANkIP.jpg


( ´ω`)「こだわってるな。うん」




そういえば明日うまるちゃん7巻の発売日か
仕事帰りに買ってこう


CRKlC8GVAAAoa48.jpg


たまたま今週号のヤンジャン立ち読みしたけどやっぱり癒される
読み終えるのがもったいない漫画だよなー


[ 2015/10/18 22:07 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/680-13d430ff