デレマス最終回 

感謝するぜ デレマスと出会えた これまでの全てに!!

1445008678135s.jpg


デレマス最終回。遂に迎えたラスト
最後はみんな笑顔で!良かった良かった!!

ちなみに一番ぐっと来たのは武内Pの「それが私のプロデュースです」の部分だったというw
あと小日向ちゃんが良い子すぎてもらい泣きしそう

後半ライブシーンも良かった!!


1445008679014s.jpg

1445008425923s.jpg

1445008697917s.jpg

7e7a4424.jpg



アニメは終わったけど、まだまだメディア展開して欲しい
それにしても映画化するのかなーしてほしいなー( ´ω`)




G4Uと6巻ジャケ

BDジャケのクリアファイルとかでないかなー

2015101701131190a.jpg


CRc1Z9eVEAEJq1I.jpg

Markunさん
実は「デレマス」はまだ、私にとってハードルの高いアニメです。
しかし、Markunさんが絶賛する位の作品なら、私もトライする日が来るかもしれませんね。
(喰わず嫌いではありませんが、見ると好きになるかもしれませんけど)
[ 2015/10/17 22:09 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

取りあえず1話を見て少しでも惹かれるものがあれば
視聴してみて下さい( ´ω`)

デレマスはキャラが多くて覚えるのが大変かもしれませんが
みんな可愛くて好きになると思います
[ 2015/10/18 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/679-a696a319