 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバーロード書籍版購入 

オーバーロードの書籍版を購入しました( ´ω`)

ちょうどアニメの10話くらいの時だったかな。まぁ原作大人買いをした友人kの影響ですね
それにしてもこれ、1冊でも重量感あるのにいきなり9冊買うとか・・・

febmetkgbmortgbnryn51651.jpg


1巻は読み終えたので、2巻を購入しにTSUTAYAに行ったのですが



全巻売り切れ


1巻購入した時は確かにあったのに・・・

アニメが終わった途端に全部なくなってました。しかも近所の本屋は全滅
ネットでも入荷まで時間が掛かる模様



( ´ω`)「・・・・・・・・・」


( ´ω`)「・・・・・・・・・よ」



images156.jpeg


管理人にはパーフェクトな兄などいないので、翌日

( ´ω`)「2巻はどこエーイエーイエー!探してぇーイエーイエー!」

と歌いながら最終手段である例の店に向かいます


例の店。そこはかつて

・ソーダ君の360があった
・プロジェクトシルフィードの無印版があった
・Tシャツ付きHALO4があった
・進撃の巨人限定版7巻(ミカサストラップ付き)があった

などなど(一部は予約しなかった管理人が完全に悪い)


行けば必ず欲しいものが手に入るお店なのです



そして・・・


20151015_221410_166.jpg


37795de4.jpg


まさかの全巻在庫アリ&しかも2冊ずつ


勢いで3巻も購入しちまったぜ!!


この本見た目がまずかっこいいです。表紙もさることながら黒の質感がOSR

肝心の感想なのですが、大筋はアニメと同じなんですけど
細かい話とか分かりにくかった設定などが
補完できるのでアニメを見た人でも更に楽しめる内容になってます

ちなみにアニメは書籍版3巻までの展開らしいです( ´ω`)


[ 2015/10/15 22:39 ] オーバーロード | TB(0) | CM(3)

Markunさん今晩は。
オーバーロードは何故か面白かったですね。私のようなハンパなアニメファンも楽しめました。
でもその理由が今一つ分りません。
不思議な作品でした。
[ 2015/10/16 21:20 ] [ 編集 ]

原作面白いですよねー
私も1~3巻手に入れるのに本屋何件もはしごしました
10月15日に重版がかかって全国の書店に補充されたようなので、これで走り回らず済みそうです!
[ 2015/10/16 22:01 ] [ 編集 ]

SnowBlackさん

どうも!オーバ-ロードの魅力は強い主人公
それを取り巻く奥深い世界観だと思いますね

もし良ければ原作も読んでみたらどうでしょう?
面白いですよ( ´ω`)



>> シロマンさん

お久しぶりです!あっという間に売り切れになっていてびっくりしました

今は円盤の小説にも興味が出てきて(;´ω`)
欲しいけど悩むところです・・・
[ 2015/10/17 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/678-ef490b1a



