ステラ様カワイイヤッター! 

今週は何だかとても眠かった一週間でした。仕事中も家にいる時も・・・

うめ展の疲れが出てるのかなぁ
今日で最終日でしたがやっぱり混んでたみたいですね

最近はゲームよりもアニメや本、映画見てる時間が多い( ´ω`)


564565651165fkgkgh5.jpg


「落第騎士の英雄譚」と「学戦都市アスタリスク」
話題の1話を両方とも見てみたけど確かにモロ被ってた

落第騎士のヒロインが可愛い

special01b.png

1443762625_1_1_76a9bf38798e00068c42355a2285effb_thum630.jpg



2話に出てくるキャラらしいけど正直ストライクど真ん中です

後で見よっと

1444211000_1_13_a4520c9bc62da4bf2b554380a2769842.jpg



チョビチョビやってるFFRK
FFⅦAC追加イベントでセフィロスがきた。まぁあんな中途半端で終わる訳ないからね

というわけで早速挑戦。ちなみにほぼ無課金プレイです


IMG_2196.png IMG_2197.png IMG_2195.png


ギリッギリで勝てた。強かった・・・後5秒遅かったらアウトだった( ;´ω`)
キチンと映像を再現しようとしてる所が素晴らしい。建物崩壊のシーンとか

FFRK始めたのは原作BGM聴きたいからってのが理由だけど
「片翼の天使:再臨」をバックにした戦闘は流石に燃えた。ギターカッコよすぎ


IMG_2193.png IMG_2200.png





ACといえば名曲ぞろいですが「Cloud Smiles」もかなり好き
コンサートで聴いてみたいなぁ






漫画で飯食ってるシーンってスゲー好き( ´ω`)

IMG_2184.jpg


傷はようやく公開だがまさかの3部作とは・・・
原作読んだけど流石に延ばしすぎじゃないだろうか

IMG_2201.jpg



友人KとブラザーAでご飯を食べてきた( ´ω`)
たまに中学の同級生と行くお店。相変わらず美味しかった

毎回必ず頼む「ねぎとん平焼き」卵がふわふわ

photo_tonpei.jpg


ビールとカクテルも頂きました。K送り迎えありがとう!

3連休も終わり。また明日から頑張るぞー

[ 2015/10/12 23:45 ] 落第騎士の英雄譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/676-20cff260