オタッシャデー 

前回の続きではありませんがニンジャスレイヤー最終回

あんなん絶対笑うわww原作絵やめろww




展開的には激アツなのに所々笑いの要素も散りばめられて
感動と笑いと燃えが入り混じり意味不明なテンションになる

まぁそれがニンジャスレイヤーの魅力だと思うんですよ

原作絵もファンにはある意味たまらないんじゃないでしょうか

ナラクとの絡みも良かったし、OPが流れるのも王道ですよね
最後にキルミスターが流れたのもいい演出だった

最初は何だコレっ!?って見たニンジャスレイヤー
まさかここまでハマるとは思いもしませんでした( ´ω`)


サヨナラは言わない。また次に会うまでオタッシャデー!!

そういえばコンピCDまた出るのね。こっちもカッコいい曲ばっか


61exSY355.jpg
[ 2015/10/09 07:06 ] ニンジャスレイヤー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/674-4a90c88f