うめてんてー展に行ってきた!② 

展示を見た後はそのまま物販列に並びました
この時点で11:30くらい

列はそれなりに人が並んでいて正直1~2時間は掛かるだろうと思っていましたが・・・



まさかの4時間待ち。コミケかここは!?


日差しの当たる場所以外はそれなりに涼しかったけど、流石に疲れた(ヽ´ω`)
本読んだり、ケン坊のVitaで朧村正やったりで時間を潰さなかったら耐えられませんでした

おまけに前日にデレマスと孤独のグルメを見て深夜2時就寝
さらに朝から飲まず食わずで相当きつかった

ちなみに帰りの電車で知ったのですが
この日物販が終了したのはなんと22:00だったそうです((( ;´ω`)))

ケン坊も音量0でニンジャスレイヤーを見始めたり、女性スタッフをガン見したり
平常運転少しおかしくなっていました

こんな感じで色々とありましたが、無事欲しかった物も購入出来たので良かった
ちなみに先着限定のショッパーはギリッギリで貰えました

宮ちゃんタオルが気に入ってます


20151005_234022_143.jpg


公式図録はざっと目を通しましたが
展覧会のイラストやコメントが全部掲載されているみたいなので嬉しい( ´ω`)


20151005_234107_090.jpg

16565ffsdghjjf.jpg

20151005_234402_442.jpg


その後アキバにて軽く補給をし、もう1つの目的地である下北沢のピザ屋さんへと向かいます

ちなみに電車で移動中のケン坊はマジでこんなんでした

20080214161807.jpg


(;´ω`)「無茶しやがって・・・」


うめ展の話はこれで終了。次で最後になります



オーバーロードOP、カラオケで歌えたら楽しそうだけど難しい
パンドラは声だけだと完全にオカリン。宮野さん楽しそうでなにより




[ 2015/10/06 00:23 ] 蒼樹うめ展 | TB(0) | CM(2)

ドーモ
お疲れ様でしたね
まさかあんなに長い時間並ぶことになるとは
思いませんでしたよ・・・(^_^;)
[ 2015/10/06 03:36 ] [ 編集 ]

>>ケン坊

お疲れ様ー。もう疲れた...
[ 2015/10/09 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/672-01036a16