 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS4値下げだってよ 

やべぇ・・・Dying Lightが面白すぎてブログ更新できねぇ・・・
毎日深夜までやっちまうぞ

まぁもともと更新頻度は低いですが(; ´ω`)


ウイッチャー3がいまいち合わなかったので手放したのですが
思いのほか高値で買い取ってもらえたので、Dying Lightを買ったんですよ

血の色が緑→赤になるパッチも来てたのでここぞとばかりに。ええ

バットマンも置き去りにしてはまってます。スゲー面白いです




PS4値下げ

持ってない人にとって5000円はでかいと思う


ownievbuiosjs.jpg


カラバリも色々登場。今のところ2コン買う予定はないけどクリスタルはいいなと思った


2c48d916-s.jpg

f5e2283f-s.jpg





コレいいね。ワイヤレスなのが素晴らしい

( ´ω`)「まぁ、PSフレンド0の管理人には持ってても関係ないけど」

( ´ω`)「ソーダ君とかケン坊とかKとか買ってくれないかなー」チラッチラッ



新規タイトルの発売日も続々決まって、良いカンファだったんじゃないでしょうか





Bloodborne The Old Hunters

DLCは11月24日配信予定 2000円
完全版(本編+DLC)は12月3日発売 5900円(DL版は4900円)


bcec88bc-s.jpg













wergvnopiwe65.jpg


「古い狩人」って事はゲールマンやローレンスたちの話になるのかな?
ブラボのストーリーって圧倒的に「過去」の情報が足りないから補完してくれそうだ

もうDLじゃなくてパッケージ買っちゃいそうなくらい楽しみだ( ´ω`)~♪






こんなん絶対面白い




そんでダークソウル3も2016年3月24日に発売決定!!


91SL1.jpg


応募した先行体験会の抽選は残念ながら外れました
何でも試遊バージョンのクリアー人数はイベント参加者300人中3名だったらしいです。恐ろしい・・・




宮崎氏のインタビュー抜粋

『ブラッドボーン』のゲームプレイや、バトルスタイル、ロールプレイング要素のせいですね
ソウルシリーズに比べ、出来ることが限られています

『ブラッドボーン』が悪いゲームという意味ではありませんが、あれを開発している時に思ったのが
幅広いバトルスタイルを持った
(魔法を使えたり、すごいアーマーを着れるようになったり)ものを作りたいなと

それらの『ブラッドボーン』にはない要素が『ダークソウル』フランチャイズに戻りたくなった理由でした




こっちもスゲー楽しみ( ´ω`)

よく考えたらダクソ2、ブラボ、ダクソ3と1年置きで出てるんだよなぁ

今回もグレートクラブぶん回すぞ!

[ 2015/09/15 23:06 ] Dying Light | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/667-c3641c39



