 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス21話 

デレマス21話( ´ω`)

前回の引きが急展開だったので気になっていましたが
内容的にストーリーの大詰めに入ってきた感じでしたね

各メンバーが成長し、変化を恐れず前に進み始めた今回


a6475a0a-s.jpg


蘭子が言うと説得力が半端じゃないな・・・もうウチに嫁に来ればいいんじゃないかな

e8fde948-s.jpg

969bee3b-s.jpg

40f607cc-s.jpg


しまむーだけはまだ心から笑えていないような印象でした

常務の件といい、まだ一波乱来そうな気が・・・

早く満面の笑顔を見せてくれ!!



ブルーレイ5巻のジャケットイラスト公開

( ´ω`)「めっちゃ輝いて見えるんですが・・・」

CNFmX6HU8AAyhRb.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/665-c0d30055



