 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス19・20話感想&ランス03購入 

ハイスコアガール連載再開おめでとう( ´ω`)
ちゃんと売らずに手元に置いてあるよ


先週の金曜の仕事帰り、ご飯を食べに行きました

地元の普段何気なく通る道の、ちょっと脇に逸れた所にある
「麻婆豆腐」&「坦々麺」の店

見た目がかなりレトロで、正直入るのにかなり躊躇しましたが
中々美味しかったです。山椒の辛さが良かった

近所でもまだまだ知らないお店がいっぱいあるもんだ


20150828_200213_854.jpg




デレマス19・20話

19話はアスタリスク回。なつきちのイケメンっぷりがやばい
最後のライブで作画の本気っぷりを見た。そしてうさみんどこから出てきた!?


32477864-s.jpg

4bb00d24-s.jpg

986607da-s.jpg


ミクにゃんの可愛さは疲れた身体に染み渡る


20話は話が大きく動いた回でした。しまむーが暗黒面に落ちてしまう・・・
アーニャの出番が久々にきた。蘭子ちゃんももっと活躍させて欲しい

久々に気になる引きでした


CNgVQOOUEAA3lJf.jpg

CNgWlIvUYAEzwhK.jpg


この方だけ違うアニメの匂いがする

CNgTTnWVEAAiFAb.jpg



友人kが面白いと言うので「オーバーロード」を見た( ´ω`)

最初聞いた時はソーダ君が昔箱○でそんなタイトルのゲームやってたなぁー・・・
ぐらいにしか思わなかったけど


取りあえず8話まで見た感想は・・・



早く9話見せろ!!


5dee7832855a6fe2d82f01e55e204fd9.jpg


OPスゲーかっこいい。飛ばさずに毎回見てる





汚いまどっち!!最高や!!


次回が楽しみすぎる!!




クレマンティーヌ様みたいな上司が欲しいと思ったけど・・・やっぱないな・・・うん

61RjafF.jpg




KONOZAMA食らったランスが届いた( ´ω`)

最近で1番楽しみにしてたゲームかもしれん。まずは体験版のところまでサクサクやるか


20150831_221248_068.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/662-bfd6cd9b



