 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bioshock 2 (バイオショック 2) 

Bioshock 2


Take-Two Interactiveは3月11日(現地時間)
2008年会計年度第1四半期の決算報告を行い、そこで「BioShock 2」
の開発が進められていることが明らかになりました

344_bioshock2.jpg


トレーラー


前作BioShockはプレイ済み

海底に沈んだ水中都市ラプチャーから脱出するって話
水の描写がとても美しいゲームでした
後はレトロだけど未来的な世界観も楽しめましたね(´・ω・`)

特にプラスミド(超能力)みたいなシステムは良かった

そんなわけで2

1のあの後の話になるのかな?トレーラ見た感じだとまだ分からないですね


2の情報をちょこっと



・プレイヤーはビッグダディである
あなたはドリルとリベットガンを装備しており、Plasmidも使うことができる
プレイヤーは他のビッグダディからリトルシスターを奪うことが可能で
彼女達を利用してアダムを収集することができる


・ゲーム開始時、反逆者のビッグダディであるプレイヤーはリトルシスターを連れていない
そのため他のビッグダディと戦ってリトルシスターを手に入れる必要がある


・プレイヤーはリトルシスターを「Harvest(採取)」することができるが、
「Rescue(救出)」の選択肢は「Adopt」に変更された
Adoptすることでリトルシスターは主人公の肩にまたがってRaptureでの行動を共にし
見つけた死体からアダムを収集する
(Raptureって事はまた水中都市が舞台?)


・ゲームの時代設定は前作から10年後


・リトルシスター達がどのようにしてアダムを発見したかが明かされる


・ゲームは前作よりも恐ろしくなった



ビックダディが主人公か~
最初からめっちゃ強そう(´∀`)

bioshock-2.jpg
[ 2009/04/13 23:19 ] Bioshock 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/66-ca23dfbe



