 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス18話 

デレマスの時間だコラァ!!

capt_255-650x366.jpg

capt_246-650x366.jpg

capt_273-650x366.jpg

capt_306-650x366.jpg

capt_313-650x366.jpg


( ´ω`)「最高だ・・・それしか言えねぇ・・・」


とときら学園っていつ放映してるの?誰か教えて??

かなこの落ち込んでるシーンで、ドキッとさせられるカットがあってヤバイヤバイ

杏ときらりのシーンはお互いを思い合える優しさが感じられて良かった
きらりは本当にいい子。きらりは本当にいい子

笑顔があれば何でも出来る!!武内Pもご苦労様です

幸子の前で思いっきり可愛い連呼して顔真っ赤にさせたい


capt_251-650x366.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/657-33dbc75b



