スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターステラー見た 

Twitchでダークソウルの面白い企画が配信されてるというので見てみた( ´ω`)

視聴者のコメントで操作してクリアしようという企画
「E」だったら決定。「R」だったらローリングみたいな感じでプレイしていく模様

前回はポケモンを16日掛けてクリアしたみたいだけど、ダクソは流石に無理だろ!!
コマンド式のRPGとアクションじゃ難易度が全然違う

本気で不死院すらクリア出来ないと思うなぁー(;´ω`)
もしくは人が減って動かしやすくなったら、どっかの変態がクリアしそうではあるけどもw


dghms1529.jpg


プレイはグダグダで見てても飽きるけど、ほんの少しずつ進んでるね
外国人のコメントが面白くてそっちがメインになってるw

ダークリングを使おうとするやつらがいたり
最初の弓亡者倒したところでコメントがお祭り騒ぎになってたりで笑うw

コレクリアしたら本当に凄いな。たまに覗いてみようっと




インターステラー見終わった。3時間近くもあったのか!!

食糧危機に怯える地球の変わりになる、違う銀河の惑星を探索するという話

聞いたこともない単語が色々出てくるガチSFだった
ざっくりだけど何とか分かったのは、相対性理論とマーフィーの法則ぐらいか

夜中に見たんだけど寝落ちしないでこれだけの難しい&長い話を見れたのは
単純に見せ方が上手かったからでしょう
途中でダレないし、知識がなくてもストーリーが魅力的なので見れる

話題になるだけあって中々面白かったです。最後はちょっと強引かもしれないけど
序盤の伏線回収、宇宙や惑星での映像はかなり気合入ってましたね

特に最初の星の1時間が外での7年に相当するっていう設定は見ててハラハラしました
精神と時の部屋の逆Verですね
「ついさっき亡くなった」ってシーンは津波の恐怖感も合わせて一番印象に残ってます

管理人的にはSF映画というよりも、ヒューマンドラマのとしての色合いが濃かったです







ノーラン監督の「インセプション」も気になるのでそのうちレンタルしたいと思います

全然関係ないけど、最初の星がブラッドボーンの月前の湖にそっくりすぎてびっくり


Kkjdfhdh9898g

[ 2015/08/15 00:28 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/656-bc367989



