 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独のグルメSeason5 

先週の土曜日にニンジャスレイヤーのコンピアルバムをレンタルしに行ったら見事になかった

もしやと思ったけど犯人は身近な所にいました。まぁ翌日レンタルできたので結果オーライ


ついでに何枚かCDと映画もレンタルしてきた( ´ω`)
インターステラーとオール・ニード・イズ・キル

どっちも休み中にのんびり見よう


INDTDPd hr_Edge_of_Tomorrow_9.jpg



ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5放送決定! 2015年秋より放送開始

1a410ff5.jpg


孤独のグルメもSeason5か・・・
松重さんの体調が崩れないことを祈ります。また美味そうな店ばっかりなんだろうな


つー訳で休みなので肉と氷を食べてきた。めちゃうまし

IMG_1969.jpg

KKIGSKODF.jpg





最近こういう変わった道路を見るのにはまってる( ´ω`)

面白いよね。流石にロードだときつそうだ









ロードといえば南鎌倉高校女子自転車部っていう漫画がアニメ化するらしい

原作は読んだ事ないけどちょっと見てみようかな


20110328202424s.jpg

2011218_1303898s.jpg

[ 2015/08/12 18:28 ] 食事・グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/655-265d6d38



