 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス16・17話感想 

どうも9連休をのんびり過ごしている管理人です( ´ω`)

先週は風邪&軽い熱中症で見事にダウンしてました
家に帰り夕方の6時頃には就寝する毎日


((( ;´ω`)))「ゲホッゲホ」

( 同僚 )「おい大丈夫か?」

( 課長 )「無理しないで休憩しろよ」

((( ;´ω`)))「だ、だいじょうぶで・・・・エ゛エ゛ッ!!!?」

((( ;´ω`)))「オ゛オ゛ッ!!オボエェェェェェェ」

汚くてすみません。見事にリバースしました




仕事が盆と言うことで急に忙しくなったのと、連日の暑さでみんなダウンしていたので
自分だけが休むわけに行かないと、我慢してたのがよろしくなかったようで・・・

休みはしませんでしたが、定時上がりと早退をしながらなんとか耐え抜きました
熱中症はすぐに良くなり、風邪も病院で見て貰らい大分良くなりましたよ




さて、デレマスデレマス

まずは16話


管理人もミクまっしぐら


アーニャもロシアンブルーみたいで可愛い


619096ad-s.jpg

0416c11a-s.jpg


多分セクシー路線でも大丈夫だと思う。あべななさんじゅうななさい

CE_vQjnUEAAwLmm.jpg



そして17話

6_2015080800521191ds.jpg


何だこの番組・・・どこで見れるんだ??

はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!!



髪下ろした美嘉ねぇの破壊力


xf56402s.jpg



だが今回一番破壊力があったのはコチラ

xf56423s.jpg


こんなのと遭遇したら理性がぶっとぶZE!!

あー元絵もあるのかコレ。いきなりで不意を突かれたZE!


みりあちゃんが思った以上にしっかりとしたキャラで良かった
大分イメージが変わったよ。みりあPになりそう


1438961156314361s.jpg


相変わらずきらりもいいお母さん役で。でももうちょっとPと絡んで欲しい


16・17話。どちらも常務の考え方を受け入れずに自分らしさを出すっていう回
舞踏会までは何話か挟むんだろうけど、そろそろうんと明るい話も見たいなぁ

常務絡みじゃなくて

暑いし水着回とかいいんじゃないでしょうか?って物語内はもう秋か・・





オマケ

モバマスのイラストは結構攻めてるのがあってビビる

xup0bxccyns.jpg



特定早すぎだろう・・・


1_20150809045057c57s.jpg
2_20150809045056319s.jpg


ナイスイラスト!!

cddc0066-s.jpg 98a78bde-s.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/652-aeff00a1



