アンナ先輩・・・それはアカン・・・ 

( ´ω`)「下ネタry4話見るぞー。今週もアンナ先輩楽しみ♪」



( ´ω`)「・・・・・・・・・・・・」←視聴中




( ´ω`)「・・・・・・・・・・・・」←視聴中




~視聴終了~





( ´ω`)「見終わった。さーて・・・ブログでアンナ先輩の画像を・・・」




( ´ω`)「こんなん貼れるかボケェ!!!!!」





えー・・・取り乱しましたが4話見ました

かなり酷い内容だった。今までも充分酷いのですが今回は今まで以上にぶっ飛んでやがる
最後の5分は完全にアウト。というかデッドボール


CKxBg.jpg

CKxCorig.jpg


まぁ、こういう展開は大好きですけどね(ゲス顔)


規制だらけの今、将来的に本当にこういう事になるかもしれないぞ?
という皮肉も込められてていいんじゃないでしょうか



まぁ、こんな高尚な考え方で見るアニメじゃねーけどなコレ


アンナ先輩が本性を表しましたけど、日常シーンは今までどおりに振舞ってもらいたいです
抑制を取り締まる立場で、一番抑制できていないという矛盾が面白い

あと華城先輩の反応も良かった。コレも普段とのギャップが出てて最高だと思います


CKUUEAApgorig.jpg


そしてまさかの真エンドからのCパート。コレは確かに怖いw



監獄学園も見たけど面白いなぁ。両方ともJ.C.STAFFが手掛けてるのか!
どっちも下ネタギャグアニメだけど方向性が違ってて素晴らしい!

監獄は原作欲しくなったよ( ´ω`)



Markunさん ご無沙汰です。
しかしまあ、"下ネタ・・""監獄学園"は、私の常識を破壊してくれる楽しいアニメだと感じています。
こんな作品があるとは、アニメは奥が深いですね?
[ 2015/07/26 21:02 ] [ 編集 ]

>>SnowBlackさん

お久しぶりです。

どちらも常識外れなアニメですからね~
これを放送してしまう度胸も凄いと思います!
[ 2015/07/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/650-d54ae12d