 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この楽曲・・・まさに構築美めいた小宇宙!! 

暑い暑い暑い(;´ω`)
もうクーラーないとどうしようもないぞ


ニンジャスレイヤーのコンピCD出たのか

ボーナストラックのサントラ集「忍」に「Naraku Within」入ってるなら欲しいなぁ


61TGm31OhK.jpg


フルバージョンも初めて聴いたけど、前奏あるんだね
それにしても三味線&尺八&ギターの組み合わせがたまらん

1:30~くらいからのサビに向かって溜める感じが本当にかっちょいい






店舗特典も付くのね( ´ω`)

メイトだとヤモト=サン。カワイイ!!ヤッター


img_cd_animate.png



ゲマだとナンシー=サン

何 故 こ の カ ッ ト に し た


img_cd_gamers.png




仕事中に下ネタ~のED曲が頭から離れない
只でさえ暑くてまいってるのに、勘弁してくれ( ´ω`)

もはや電子ドラッグレベル

・・・というか

歌詞酷すぎて覚えちまったじゃねーか!!ちくしょう!!




という訳で3話のアンナ先輩


da0b7d83-s.jpg

4768ebfb-s.jpg

664ab28b-s.jpg

9fd739be-s.jpg

c3cec293-s.jpg

24cd7fc4-s.jpg


最っ高ですよ会長!!もう何というか・・・最っ高ですよ会長!!


なんか来週はやばそうな気がするが・・・

ラーメン三銃士はずるいw
このアニメは頭空っぽにして何にも考えないで、コメント見ながら見たほうがいい


[ 2015/07/22 23:24 ] 漫画・アニメ・ノベル | TB(0) | CM(2)

俺としたことが・・・
忍殺サントラ完全に忘れてました、ドーモ(^_^;)
「タマゴだ・・・」のテーマが入ってるようなので
ソッコーで買いに行ってきますwww
[ 2015/07/23 01:23 ] [ 編集 ]

>>kenbou717

ケン坊だけに健忘症・・・

いかん楓さんのギャグがww
[ 2015/07/25 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/647-69bdb4cc



