 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS4でアイマス新作! 

ついに舞台はPS4へ!
10周年ライブイベントでPS4用ソフト『アイドルマスター(仮題)』の映像が公開


http://www.famitsu.com/news/201507/18083754.html

knsmlknojdbh4765.jpg


2015年7月18日(土)、埼玉県の西武プリンスドームで開催された
『アイドルマスター』10周年ライブイベント

“THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015”にて
『アイドルマスター』のプレイステーション4用新作ソフト『アイドルマスター(仮題)』
の映像が公開された

映像では、天海春香がどこかの合宿所を訪ねる姿が描かれ
画面には「ついに舞台はPlayStation4へ」の文字が


なお、映像に登場した天海春香はモデリングがこれまでのもとのは変わっており
総合プロデューサーの坂上陽三氏によると、新たなシステムを使用していると語られた

さらに映像内では、秋月律子、高槻やよい、星井美希のセリフも聞くことができた
詳細は不明だが、いったいどんな内容になるのか、続報を待とう

なお、今回公開された映像はイベントのみで公開したもので
今後どこかで配信する予定はないとのことだった





Twitter見てるとモデリングがかなり変わったって言われてるね( ´ω`)
アニメよりになったとか
映像は限定公開で見れないのは残念だけど、TGSで別の新しい情報来るでしょ

管理人は箱○で初めて知ったアイマスだけど、初代アーケードからもう10周年にもなるんだなぁ
ここまで大きなコンテンツになろうとは・・・

なんにせよおめでとうございます



20150707_3.png


全部で何曲くらいあるんだろうか。キャラの数考えたら相当多いね

[ 2015/07/19 00:40 ] THE IDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/644-dd4d46ea



