 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス14話 感想 

14話~

新OPは来週からかな?2期は新ユニットの話になりそう
最後にはまた今の面子でライブやって欲しいけど

aa481e76-s.jpg

a9d09203-s.jpg

de5b97ab-s.jpg


まさかのみくにゃんNTR展開じゃないか
ニュージェネ解散からのしまむー闇落ちの流れが来そうで怖い( ;´ω`)

色んなユニットが見れるのは嬉しいけど、あんまり新キャラ多すぎても
話が薄くなりそうだからほどほどがいいなぁー

次回も期待



HJで限定通販のヘスティア様と百姫がいい感じ

520890307.jpg cj20bo0k040p.jpg


百姫は前にアルターから出たほうが好き。プレミア付いてるけど
ちなみに管理人は朧村正未プレイです( ´ω`)


ref2-25687.jpg


最近のフィギュアは出来が良すぎる。その分値段も上がってきてるけど・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/643-3cedee9b



