 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンガンアシュラのない木曜日 

ウィルキンソンのジンジャエールが美味しいと聞いたので
飲んだら思ったより生姜が効いててポカポカした( ´ω`)風邪引いたときはいいかも



今週から裏サンデーの「ケンガンアシュラ」が休載に・・・

第1部完で再開は10月との事
木曜の0時はケンガン読むのが楽しみだったので残念

1回戦最終試合が熱かったからなおさら

2015060407471364b.png


6X217.jpg


マンガワンで全部(1日8話ずつ)読めるからお勧めです。面白いよ

格闘漫画は喧嘩稼業が連載してるからまだいける・・・


木多・・・頼むぞ



SHIROBAKOのスタンプきたのか




化物語の時に余った残高でダウンロードするか( ´ω`)
でも使う人大分限られるな。万策尽きたの汎用性の高さw

そういえばケン坊に資料集見せてもらった。いい感じだった。でも高いんだよなぁ・・・




「DARK SOULS III」メディア発表会をレポート

http://www.gamer.ne.jp/news/201506290066/

読んだけど今から発売が楽しみでしょうがない。ソウルシリーズ最高!!

vwefbuiwvo.jpg

weniopdhalf.jpg

ylrhmwvrwwdd.jpg


操作性について宮崎氏は「今作は軽い、早い、サクサク動くよう調整しています
強敵に対してストレスなく存分に挑んで欲しい、というのが今回の大きな方針だからです」と述べた

もちろん重量の概念はあるだろうし、軽装なことも関連しているとは思うが
走る転がるの動作はそれこそ「Bloodborne」ほどに軽快であった



( ´ω`)「ブラボに慣れるとダクソ2のもっさり感は耐えられない」

( ´ω`)「でも実は2で遅いのはローリングだけで、武器の振りはデモンズ、ダクソ1より早かったりする」

( ´ω`)「いずれにせよ敏捷ステも消えるし、軽快になるのは嬉しい」

( ´ω`)「後エストの回復は早くしてくれ。2は回復途中で死ぬパターンが多すぎた」

( ´ω`)「ついでにブラボDLも早く発表してくれ。聖杯絡みだったらブチ切れるぞ」




予約?とっくの昔にしちまったよ・・・

35i9e77.jpg


今回スゲー好みです。ハイ。たすくさんは神です。ハイ

CB7IIJvUIAELsMG.jpg



[ 2015/07/01 23:53 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/641-bd6a8264



