 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッドマックス 怒りのデス・ロードを見てきた 

ラスアス2が製作中らしい。エリーにまた会えるのか!?


休みに話題の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見てきた( ´ω`)

ソーダ君とケン坊にも付き合って貰い、管理人初の3Dで鑑賞


150401ktfuryroad-thumb-640x320-98412.jpg


傑作だった

スゲー面白かった!!期待してたけど期待以上だった!

分かり易すぎる単純なストーリー、イカれた世界観を舞台に行われるカーチェイス
テンションMAXのアクションシーンがこれでもかと最初から最後まで続く

敵役の妹たん・・・間違えた!
イモータン・ジョー率いるマッド軍団がありきたりな理由で追っかけてくるんですけど
こいつらが死を恐れないヒャッハー野郎共で
自爆覚悟の全力でキルレート稼ぎに来るわけですよ

んでもって、こいつらが近づくと上の画像の炎が出るツインネックのギターと太鼓が
ギャンギャンドコドコなるんですよ。これが無意味に馬鹿カッコいい


※画像は映画と一切関係ありません

61Awj9vzKwL.jpg


上手いなぁーと思ったのはちゃんと味方の人物のキャラ立ちがしっかりしてる

北斗のパロディ返しなのか種籾婆さんも出てくるぐらいだ

敵の雑魚は替えがきくからどんどん死ぬけど、味方がやられそうになるのは緊張感がある
ましてや味方はマックス以外、女性や年寄りばっかり

前作は見ていないですが大満足でした


それと映画館の音響も相まって臨場感が凄いです。爆発アンド爆発アンド爆発
肌に響く重低音は、実際にアトラクションを体験してる様な気分になる

IMAXでも見たいけど近所にない・・・相性ばっちりだと思う

逆に言えば、家でみると全然別物になりそうだ( ´ω`)


ちなみにこの作品
CGやワイヤー、スタントを極力使わないで撮影されたらしいです
どうやって撮ってるんだあんなの

30年前の前作では撮影で死人も出たとか。まさにマッド





デレマス一番くじやってきた( ´ω`)

2期ビジュアルとOPも公開されたね。もうちょいの我慢

Dnuc3EMs.jpg




えっ?もう一番くじはやらないって?
オークションやま○だらけや、ら○んばんで買えばいいって??

分かってないな・・・一番くじはな・・・


夢を買うんだよ



( ´ω`)「とは言うものの一番くじで破滅しそうになったり、破滅しそうになった人も見てるしなぁ」

( ´ω`)「うーーーーむ。1回で行こう!!サイン出ろー!!」


結果


アクリルストラップ


( ´ω`)「・・・・・・・・・・・・・」

その時管理人の頭の中ではかつてない争いが行われていた



~物欲細胞~

ghbart66654.jpg




~危機感細胞~

doksjee16585.jpg




~物欲細胞~

wdfojse21.jpg



( ´ω`)「も・・・もっか・・・もっかいぐらいなら・・・」

( ´ω`)「よし!!もう1回だけやろう!!うん!!」



~危機感細胞~

s4akkgkgd65.gif


2回目

渋りんが出た。サイン欲しかったけど流石にもう止めました( ´ω`)

ascvkwnovbjentbe252.jpg

[ 2015/06/30 23:24 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/640-3cbec2d1



