 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF7 フルリメイク 

会社の休憩時間に見てて思わず歓声を上げそうになった

OPの音楽で鳥肌ですよコリャ


それにしてもマジできたか・・・






凄いゲームだ・・FF7

リメイクでこれだけの人の心を動かすなんて

( ´ω`)「いかん、涙出そうになった」



確実にFF15より売れそう
まぁムービーだけじゃまだ分からないから、取りあえず発売日をきっちり決めてくれー

すぐとは言わないけど、何年も先とかは止めて(;´ω`)


個人的な要望というか願望だけど

新キャラとか余計なシナリオは入れないで欲しいなぁ
マテリアシステム好きだから、そこら辺も変えないで欲しい

この際坂口さんやノビヨ師匠も召喚して盛大に作ってみたらどうでしょう!!

まぁ無理だなーw


FF7本編のクラウドはACやディシディアと違って
色々とぶっ飛んでるから楽しみ♪


後、キャラの衣装はそのままだぞ!!絶対!!

( ´ω`)「特にテイファはACみたいなベストじゃなくてタンクトップだぞ!!思う存分ゆら・・・」

(;´ω`)「・・・げふんげふん」


FF7は管理人が一番好きなRPGです
プレイしたのが多感な時期だったのもあったけど、これほど面白いと思ったゲームはない!

スクエニ!!期待してるぞ!!





という訳でFF7リメイクで盛り上がってますけど、他のゲームも凄いね

今年のE3はここ数年で一番いいんじゃないかと思う






トリコは2016年発売

上田文人氏と共に『ICO』、『ワンダと巨像』開発に携わってきたスタッフ一同で
新たに立ち上げたスタジオ「gen DESIGN」がクリエイティブ担当として
2014年夏より開発に関わっていると報告



プラットフォームがPS3じゃなくてPS4に。発表が2009年。ようやく出るのか!!?
プレイ動画はまんま「ICO」だね。管理人はワンダの方が好きだけど

昨日どうでもよくなったとか書いたけど、見るとやっぱりいい感じだ
世界感は相変わらず素晴らしい






アンチャ4、凄まじいクオリティだ( ´ω`)

まだ3やってないけどラスアスも面白かったし少し気になる



MSカンファレンスはまさかの「GEARS4」

~of Warがないから続編じゃなくて完全新作だね





うーむ暗くてよく分からない。ホラー路線になったのかなぁ
ギアーズと言えば暑苦しい漢共が戦地をガンガン攻めるってのがイメージなんだが

クリフBとマーカスのいないギアーズか・・・

初代リマスターはやってみたいけど箱1は今のところ購入予定なし






稲船さんこんなの作ってたのか。全然知らなかった

箱○との互換性はMS頑張った!!




そしてダークソウル3。PS4と箱1で2016年前半発売

ブラボの為にPS4買ったけど、こんだけラインナップがあれば遅かれ早かれ買ってたな( ´ω`)





しっかしFF7リメイクををSCEカンファで出すって事は
スクエニにはまだ大きな弾が残ってるのか。クロノ新作だろうけど

今日は起きてて見ようっと




追記

今日のE3まとめ一通り見終わったけど「HORIZON」もやばいねコレ

「狩り」してる感がたまらん




[ 2015/06/16 23:05 ] E3特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/638-64e37fc9



