 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3 2015 開催 

お久しぶりです

E3 2015賑わってますね。一度でいいから会場で生で見たいものだ( ´ω`)

日程表はこちら




6月14日(日)

■Bethesda■
映像配信:YouTube/Twitch
PDT 午後7時(日本時間 6月15日午前11時)より映像配信
午前10時半からプレショーも実施予定




6月15日(月)

■Microsoft■
「Xbox E3 2015ブリーフィング」
映像配信:Xbox.com
PDT 午前9時半(日本時間 6月16日午前1時半)より開始


■Electronic Arts■
映像配信:不明
PDT 午後1時(日本時間 6月16日午前5時)より開始


■Ubisoft■
映像配信:不明
PDT 午後3時(日本時間 6月16日午前7時)より開始


■Sony Computer Entertainment America■
映像配信:不明
PDT 午後6時(日本時間 6月16日午前10時)より開始





6月16日(火)

■任天堂■
「Nintendo Digital Event」
映像配信:公式Webサイト
PDT 午前9時(日本時間 6月17日午前1時)より開始


■スクウェア・エニックス■
映像配信:YouTube/Twitch
PDT 午前10時(日本時間 6月17日午前2時)より開始



■PC Gaming Show■

映像配信:Twitch(予定)
PDT 午後5時から8時(日本時間 6月17日午前9時から12時)より開始




フォールアウト4は11月発売みたいです

まぁ個人的に気になるのはやっぱダークソウル3


1c1407b0.jpg


MSは箱1持ってないから、そんなに気にならない
でも起きてたらちょっと見てみるかも

スクエニの「カエルのテーマ」
これはもうクロノ新作でしょう。ちょうど20周年だし

FF7リメイクも来るんじゃないかとの噂・・・
この間のPS4ベタ移植発表はがっかりだったから

まぁ来ないとは思うけど、本当ならスクエニ最強の切り札が遂に出るわけだ( ´ω`)
もちろん凄い嬉しいけどね

トリコはもうどうでも良くなってきた・・・何年開発してるんだ


和ゲーも頑張って欲しい。ずっと洋ゲーやスマホゲーに押されてるけど
ここらで何か盛り上げてくれるといいなぁ




ブラボは聖杯ダンジョンを一通りクリア
今はオンの聖杯で結晶集めしてます。聖剣の攻撃力が今870くらいかな。メッチャ強い


トロフィー「トゥメルの女王、ヤーナム」を獲得

CHiwt58UkAAJpglarge.jpeg

こいつはそんなんでもなかったけど、ここまで来るのが面倒くさかった(ヽ´ω`)

特に呪われた冒涜の聖杯

HP半分って冗談きついぜ・・・


鬼門と言われるだけあって難しかった

↓の画像見れば分かりますが、こんなの初期レベルだろ!!
体力50のカレル文字付きだけどHPこれしかない


CHiwpIjUAAAgjpg large


三層の「アメンドーズ」は頑張ってなんとか初見で倒せた
というよりコイツの前のボスで鍛えられたからだ

そう・・・問題はアメンドーズより先に出てくる二層の「旧主の番犬」

基本攻撃二回喰らったら死亡、タックルは一撃死

あまりに勝てないので、本編進めて途中で中断して飯食って風呂入ったらすんなり勝てた
集中力との闘いでした。強かった


CHiwiOEUYAAxpg large


他に印象に残ってるボスは

トゥメル=イルの「獣血の主」もギリギリ初見撃破

「トゥメルの末裔」はパリィ祭りで楽勝(パリィ縛りだったら相当キツイ
※この戦闘かなり上手くパリィが決まったので、アプデしようとしたんだけど動画がパリィした

「恐ろしい獣」はまともにやれば個人的に一番強いと感じた!
隙がなくて苦手なボスだ。ちなみに毒耐性が皆無なのでポイズン祭りで楽勝でした

以上聖杯ダンジョン無事終了!!!!


感想記事はエミーリア戦からだったっけ・・・?サボってごめんなさい


[ 2015/06/16 00:01 ] E3特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/637-f280f730



