 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリープレイ 

仕事疲れた( ヽ´ω`)

連休明けとはいえ何で2日分の受注が来てるのか・・・もっとうまく調整してくれ
こりゃ明日は遅くなるぞ


LiSAと藍井エイルがMステ初出演で
それぞれ「Rising Hope」と「IGNITE」を歌うらしい

Rising Hopeは高音質で聴くと00:22秒ぐらいからのドラムとベースラインが鬼カッコいい
LiSAで一番好きな曲だ。モニターで魔法科高校の劣等生の映像流れたりして

・・・いや絶対ないな。メインがどっちか分からなくなっちまう






このぐらい歌えれば凄いんだけど
前見せて貰ったDVDでは結構声きつそうだったから心配



藍井エイルは「クロイウタ」歌って欲しかった。映像は当然DODの総編集で
ついでに「尽きる」も歌っt

・・・いや絶対ないな。番組がなくなっちまう

でもクロイウタは間違いなく名曲。前にも貼ったっけ




つーか多分残業で見れないだろうから録画しとくか



ディスガイアに付いてた無料券でPSPLUSに加入したんだけど
いきなりのフリープレイで「Trials Fusion」と「トトリのアトリエPlus」がきた!!


32021561g

cover_orig656.jpg


とりあえず両方とも早速DLした。トトリはVita持ってないけど一応ね


いやーフリープレイやばいでしょコレ・・・全部出来る上に無料って
まぁPLUSに入ってる期間のみなんだけど、期限切れてもまた入ればいつでも出来るし

外付けHD買わないとキツイって言ってた人の気持ちが分かるわ






無双はプレイするの久しぶりだけど面白い。ちょびちょびできるのが嬉しい
たまに敵で画面が埋まってて笑うwそれでも処理落ちしないのは凄い!


CEaQEfWUMAAcH2n.jpg


神速攻撃の爽快感はいいね!!あっという間に1000、2000人斬り出来るし
しんどかったマップ移動もキャラチェンジで解消されてる

そして余ってたポイントでコス購入


CEaPppgVEAAV25f.jpg

CEaPt_4VEAEh33X.jpg

CEaPzkhUIAIIc5e.jpg


ちょっとコーエーテクモさん、やるじゃないですか!!

直虎さん最高っす!!



ディスガイアは天使が期間限定でDL出来るみたいなので
見たら昨日までだったと言う・・・

気付いたのが終了1時間前って・・・ギリギリもいいところだった

今日からは第2段として忍者がDL出来る見たいです。ワザマエ!!

そして1番嬉しかったのが購入時に何故か
予約特典のセラフィーヌバニーが付いてきた事

店員さんありがとう


20150507_233850_002.jpg


取りあえずDL出来るものはこれで全部かな

CEaQY5TUUAAppdR.jpg


過去作のDLCも有料であるらしいけどまだ本編もやってないし
面白かったら後でやるか


というか今布団に入ったら5分で寝れそう・・・
疲れが抜けない。嫌な疲労の溜まり方だ

明日行けばまた休みだから何とか耐えるしかないな
という訳でお休みなさい


[ 2015/05/07 23:55 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(2)

Markunさん
今晩は。
私もLiSAと藍井エイルは好きです。でも、どっちかというとLiSAかな~。
[ 2015/05/08 21:04 ] [ 編集 ]

SnowBlackさん

どうも~テレビ見ました!
二人ともよく歌えてて良かったです

春奈るなもお勧めなので是非聴いてみてください
[ 2015/05/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/633-3b689a26



