鮨 

久々に鮨食ってきた( ´ω`)

〆鯖が美味かった。たまにはこういう所で食べてもいいよね

20150503_195415_841.jpg



買い物。くーねるまるた6巻とダンまち1巻

ラノベ買うなんていつぶりだ・・・
昔はよく読んでたけど。ブギーポップとかキノの旅とか悪魔のミカタとか懐かしいな

20150505_004022_414.jpg


まるたは読んでいて本当に癒される&腹も減る!!



5話も良かった。管理人は完全にヘスティア様の虜です


48563444-s.jpg

ba226a86-s.jpg

素晴らしい肩甲骨


ji6HQN45.gif

ジャグジーに凄いこだわりを感じる


c4870638-s.jpg


もう俺には
ヘスティア様しか見えねぇ・・・



ダンまち見てたらRPGやりたくなってきた・・・
そういえば最近アクションばっかりでコテコテのRPGやってないなぁー( ´ω`)

[ 2015/05/04 23:57 ] くーねるまるた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/631-990c1e66