 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bloodborneプレイ ※ネタバレ注意 

管理人の本気狩りを見せたる( ´ω`)

※ストーリーのネタバレな上に、プレイ記事的に順番を相当飛ばしているので注意

嬉しかったので書いてしまった・・・後悔はない・・・

ちなみにちゃんと前回の続きも書いていきます!!


アグレッシブに攻めてみた
前半は結構もつれたけど、最後のパリィラッシュは自分を褒めてあげたい

今回は字幕もつけてみました





あ、ちなみに真のラスボスである「月の魔物」は初見で倒せました

弱くはないけど隙デカイし、防御力もそんなに高くないから余裕
HP1にしてくる攻撃はちょっとびびったけど( ´ω`)


CEGKGpLUgAAkl.jpeg


エーブリエタースも撃破した。相当頑張った。今は二週目を攻略中です

[ 2015/05/03 23:47 ] Bloodborne | TB(0) | CM(2)

おおースゲー(゚Д゚)!!
お疲れ様でした
最後はパリィ決まりまくりでしたね
2周目も頑張ってね
[ 2015/05/04 03:06 ] [ 編集 ]

kenbou717

パリィ苦手だけどブラボはやりやすいよね
ゲールマン武器「葬送の刃」のモーションめっちゃカッコいい!!


だけど2週目の敵の強さが半端じゃない・・・
[ 2015/05/05 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/630-6dba7d57



