青い紐 

ブラボで携帯ランタンはリスクなしで便利だなと思ってた管理人ですが
スタミナ回復速度が減少するらしいです(ヽ´ω`)

やってくれたなフロムゥゥゥ!!!!


img_19866g.jpeg

全然気付かんかった・・・


そういえばDying Light発売されたのね( ´ω`)

51xo9yd4T8LAA300_.jpg

やりたいけど連休前だし無駄遣いできないなぁ・・・
給料出て余裕あったら買おうかなー

ん~?
何かレビュー見たら日本版は規制が酷いらしい。やっぱりやめようか

規制は本当に勘弁してくれ。ゲームの価値が下がるだけだ
一体何の為のCEROなんだかねー




メタギア5 TPP同梱版。まぁ当然出るよね( ´ω`)
赤カッコいいじゃん!!

142548705875495268178_20150305_04.jpg





さて、ダンまちの1、2話と見てみたけど結構面白かった
ヘスティアは流石に揺れすぎだと思うw

まぁ、管理人もファミリーになりたいですよ、ええ(錯乱

IMG_1522.jpg

4816373i.jpeg


やっぱりキャラデザって大事ですね
しかも原型師さんが既に立体化してるし


01315a93.jpg




ただの女神




c80ea736.jpg

maekawa.jpg


デレマス2期まであと92日・・・

[ 2015/04/16 21:31 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/625-9ad59759