 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ススススススタオー5!!? 

えええええええええーーーーっ!!


スターオーシャン5 

Integrity and Faithlessness
(インテグリティ アンド フェイスレスネス)


51616gskep5sd6724

MNDFPNIOJERK.jpg


開発 トライエース

対応ハード PS4/PS3

■キャラクターデザイン あきまん
■プロデューサー 小林秀一
■ディレクター小川浩
■リードプログラマー 五反田義治

舞台は地球から6000光年離れた未開の惑星「フェイクリード」

主人公「フェデル・カミューズ(CV:石川界人)」
ヒロイン「ミキ・ソーヴェスタ(CV:東山奈央)」
「リリア」記憶と感情を失った少女

戦闘はシームレスリアルタイムバトル
イベント中に敵が襲ってくるシームレスイベントも
このイベントの最中に仲間が敵に捕縛されるなどが起こると、その後のシナリオが分岐


ここで画像色々見れるみたい

http://kotaku.com/first-look-at-star-ocean-5-1697679023



マジかーマジでかー( ;´ω`)

トライエース生きてたのか!!
ネプロジャパンに子会社化されてもう大作は厳しいかなと思っていた

好きなゲーム会社だから素直に嬉しい。音楽は当然モトインでお願いします

ついでに、ヴァルキリープロファイル3とインフィニットアンディスカバリー2をだね・・・
それは流石に無理か(;´ω`)

まぁスタオー4はあまりやり込みしなかった(アレは完全に実績システムが裏目に出てると思う)
んで、エンドオブエタニティは積んでるという状況だけど

スタオー2,3、ヴァルキリー1.2、インフィニットアンディスカバリーは相当やりこんだので
5は期待してるよ!!もちろんPS4版を買う予定!!


いやーそれにしてもマジでかー
5は出ないって聞いてたからびっくりだ

3の例の設定とかどうするんだろう。アレのせいで色々とややこしいことになるからなぁ

キャラのモデリングは随分ナチュラルな感じになったね
4はドールとか言われてたけど・・・

サブタイは「高潔、誠実」と「裏切り・不誠実」みたいな意味かな




FFRKをチビチビやってるんだけどノビヨ師匠がまさかの登場w

課金しなくても十分遊べるしBGMも原曲そのままなので
懐かしみながら楽しんでる

IMG_1536.png


うーん・・・それにしても眠い・・・

昨日は22時前に寝ちゃったし、春だからかなー


[ 2015/04/14 22:16 ] STAR OCEAN5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/624-41c24082



