スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bloodborneプレイ③ 

旧市街の神になる!!


という訳で辿り着きました旧市街!!

途中デカイ敵にも遭遇しましたが何とかここまでこれたよ・・・


CCZV8KrUkAEg2ibpg large

入るなり

「出てかないとぶっ殺すぞ!!」

的な意味合いの声が聞こえたのですが、構わず進みます


そういえば途中で手に入れたハンマー!!

これが結構使えますね。変形前は剣で小回りが聞くし変形後は


筋肉祭りを開くことが出来る



( ´ω`)「いやーやっぱり重量武器は楽しいなぁーははh」


(;´ω`)「うぉっ!!?アブねぇぇぇ!!!!!!」

CCZV9Ih.jpeg


いきなり雨のような銃弾が管理人めがけて飛んできます

(;´ω`)「何だ何だ!!??何が起こった!?武田○柳でもいるのか??」


lkjmpdi54.jpeg


どうやらさっきの声の主が撃っている模様

(#´ω`)「あやうくミンチになるところだったぜ・・・飛び道具とは上等じゃねぇか!」



3hhL31561.jpeg


相手は既に屋上塔の上にいるみたいなので
意気揚々と倒しに向かう管理人

道中しつこく撃ってきますが何とか塔の下へ到着

(# ´ω`)「ハンマーでぺっちゃんこにしてやる!!」

(# ´ω`)「うおおおおおおおお!!」カンカンカンカンカン←はしごSE


CCZV-FBUIAAecSjparge.jpeg



しかし管理人はこの時まだ知らなかった・・・

CCZV-FBUIAA65.jpeg


はしごを登りきった直後、上で待ち構えていたハンターに突き落とされ
自分がぺっちゃんこになる事に・・・



( ;´ω`)「つ・・・強い・・・初めてダクソの黒騎士と戦ったのを思い出す」

こんな時は無視に限ります。無視最強


更に先に進むとデカイ犬やら変な敵やらが出てきますが突破

そして念願のショートカット開通!!

そういえば海外のゲーム製作者がレビューで「ショートカット開通すると最高にハイな気分になる」
みたいな事言ってましたね

CCZV_EjUjp large

さーいよいよボス戦です
「血に渇いた獣」

この日ちょうど遊びに来ていたケン坊とソーダ君にいいトコ見せちゃうぞ!!テへッ☆
的なノリで挑んだのですが


ボッコボコにやられました

半分くらいまでは減らせるんだけど
後で分かったのですが毒属性持ちで二段階発狂するんですよねコイツ・・・

絶望に打ちひしがれている管理人

ふと横を見るとアクションゲームの申し子「ケン坊」が
俺なら倒せるオーラを放っているではありませんか!!

試しにプレイした動画がこちら↓





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



( ´ω`)「ケン坊が一晩でやってくれました」

それにしても何度見ても熱い戦いだ・・・

自分で倒せなかったのは残念ですが、この激戦に水を差すことなど出来ませんでした
2週目で倒したいと思います!!


[ 2015/04/13 21:13 ] Bloodborne | TB(0) | CM(2)

なんか・・・
楽しみを一つ奪っちゃって
申し訳ないm(__;)m
[ 2015/04/14 17:21 ] [ 編集 ]

>> kenbou717

イインダヨー!!
良いもの見せてもらったし楽しんでもらえたからオッケーダヨー!!
[ 2015/04/15 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/623-a1ca66af



