 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス13話感想  

ふぃー日曜日終了

今週は毎日帰宅後、飯食って風呂に入ってすぐに寝ちゃったから
あんまり更新できなかった・・・

季節の変わり目だったり雪降ったりでちょっと疲れが出たかな



デレマス13話

05113dc2-s.jpg

b5e8009a-s.jpg


小日向ちゃんと、とときんがいきなり!!

最高に良い終わり方だった。区切りがいいし、あんまり引っ張られると7月まで持たん!

新田さんは今回出演出来なくて、2クールラストまで揃わないのか!?
あんまりだーって思ってたけど全員のライブが見れて本当に良かった!

新田さん本当にいい子です。アーニャも本当にいい子です
蘭子も・・・というか全員がいい子すぎる!!!!

きらりのちょっとした心配りとか、杏のタッチとか、Pに至っては水切り?モップ?まで持ち出して
全員の見せ場もあったし、新曲ライブもキャラがよく動いてて素晴らしかった

個人的にはここのしまむーにやられた!!


46dbd2c4-s.jpg


やっぱりライブはこうでなくっちゃ!!

最後のファンレターでちょっとうるっときた・・・

シンデレラプロジェクトの今後が楽しみです。トラプリとか伏線バリバリだったけどw
あー7月まで長すぎるぞちくしょう!!


c76f115f-s.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/622-5eb86b6f



