ヘスティア?? 

ふぅ・・・最近夜になるとすぐに寝てしまうぞい( ´ω`)

しかもFC2サーバーダウンしてたのかさっきまでログインできなかったぞい


「new game ! 」2巻届いたぞい!!


20150407_232224_368.jpg





おー!ミンサガがPS2アーカイブスで遂に配信かー!!
特別パック買ってないからできんかったのよね・・・

やりたいなーって思ってたRPGの1つだけど敷居が高そう

この曲の為にサントラ買った思い出





バトル中にこんなん流れたら鼻血出ますわ( ´ω`)
1分50秒からのギター&シンセソロ

イトケンバトル曲苦手って言ってるが天才だと思う
ノビヨ師匠に会えたから次は光田さん、モトイン、イトケンに会いたい





うちの上司も矢野先輩になってくれ。朝まで残業するぞ!!
・・・いや流石にキツイな

アレ?ディーゼルさんってもしかして結構可愛いのか??


dkfk65498.jpg

127634kdf.jpg



今話題の子らしいです

character-popup-data-hestia.png


tumblr_nm9og8ycn21tluev3o1_500.gif

tumblr_nm95yw3JoJ1u4apj0o1_500.gif

tumblr_nmcsbiI8kw1sk0lj0o1_500.gif

tumblr_nm90smC4hv1s4qvrdo1_500.gif


tumblr_nm8son2z7z1qz64n4o1_500.gif


CB0lehQUEAAbzZF.png CB6izsSVIAI7_5G.png

CB5OrwqVIAAXbJx.jpg CB3KCuuUIAAyt4a.png


うーん・・・管理人的にはちょっとアレだなぁー

上手く例えが見つからないけど、あえて言うなら



ボウリング1ゲームで300スコアってところだな


[ 2015/04/08 01:38 ] new game ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/621-cc724dfb