 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デレマス12話感想  

あー駄目だ眠すぎる・・・


デレマス12話はフェスに向けての合宿回。アニマス映画で合宿してた場所だ!!
エンドでサイン色紙飾られてたし


新田さんは出来る子( ´ω`)


717d0f20-s.jpg

0247de84-s.jpg


リーダーとしてのプレッシャー、メンバーの不安や悩みに押されながらも
キチンとまとめあげたなー

ちゃんと支えてあげるアーニャがいいですね。蘭子のソロならではの悩みも
無事解消出来て、各ユニットから1つのチームとして団結してきた今回

来週に来るであろうフェス回が楽しみだ♪
「Star!」来ないかなー





借りてきたブルーレイを見た( ´ω`)

「最強のふたり」

20130626_saikyo2_01.jpg





良い映画でした。ドンパチものばっかり見てるからこういうのもいいね!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/620-166e7d53



