 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2,500,000,000個の実績が解除されました 

360G:ぐーたら雑記(´... - Xbox360 実績が解除されました - Hatena Serif


ゲーマーのモチベーションを維持するのには欠かせない存在の実績システム
マイクロソフトのAaron Greenberg氏によると
これまでにXbox 360ユーザーが解除した実績の累計数は、25億個にも及ぶのだとか


実績システムはXbox 360の本体セールスや
ソフト装着率に大きく貢献していると話すGreenberg氏
現在のところ、トータルで25億個の実績が解除され
集められたゲーマースコアの累計は520億ポイント

これは、Xbox LIVEユーザー一人当たり150個の実績を解除している計算になるそうです


25億って・・・凄いな
何だかんだ言って実績システムはいいですよね(`・ω・´)


ちなみに管理人の
実績1000タイトル一覧というと


ラスト レムナント
Infinite Undiscovery
トラスティベル ~ショパンの夢~
ブルードラゴン
ファンタシースターユニバース
【eM】 -eNCHANT arM-
Halo 3
Call of Duty 4
Call of Duty 2
DEAD RISING
Assassin's Creed
PROJECT SYLPHEED
バイオショック
skate.
EA SPORTS FN 3
BulletWitch
アイドルマスター ライブフォーユー!
オトメディウスG
NBA STREET Homecourt
Gears of War(1100)

スコア
32245/42525

うーん最近は時間がなくて解除できてないなぁ~
昔はモチベーション高かったのに・・・

取りあえずちょこちょこ解除しよっと♪

[ 2009/04/07 01:08 ] XBOX360 | TB(0) | CM(3)

初めまして、ウナムムルと申します。

自分は先月箱○買ったばかりなのですが、
実績って気になっちゃいますよねw
全体ではもうそんなに解除されてるのですか・・・すごいなぁ

まだラストレムナントとオブリビオンしか持ってないので、
ここの記事、参考にさせていただきます>w<

良かったら相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
[ 2009/04/09 11:53 ] [ 編集 ]

解除率高すぎワロタw
俺とか確か30%切ってたような・・解除しないで売ったソフトとか多いからなぁ。

アサクリ1000とかマジで考えられないですww
[ 2009/04/09 21:12 ] [ 編集 ]

>>ウナムムル
始めまして♪相互リンク喜んでさせて頂きます!よろしくお願いしますね(^^)
ラストレムナントは解除した時感動しましたね~実績はいいシステムですよね

>>サトシさん
解除率まだまだですよ~本当はもっとじっくりやりたいものもあるんですがどんどん積みゲーに埋もれてしまいますorz

アサクリは忍耐との戦いでしたww

[ 2009/04/10 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/62-df7c69a5



