 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bloodborneプレイ② 

今何かと話題のレモンジーナを飲んでみた( ´ω`)

思ったより悪くない。後味がちょっぴり苦くて美味い



さてさてブラボ。今回は

CBbVQ3VUgAAQe.jpeg


                           VS


CBbVNg-UQAIpk.jpeg


噂のガスコイン神父と対決です。ちなみに上が管理人のキャラ
PVやトレイラーで何人もの胸をときめかせたあの敵が登場です


ええ、初見は容赦なく叩き殺されましたよ
獣形態まではいけたんですけど、その後のラッシュが半端じゃなかった

しかも倒された時コイツ「うおぉぉぉぉ----」とか叫ぶんだよ・・・悔しい!!



だがこのシリーズで管理人が

何回死んだと思っている


死んでからがこのゲームの醍醐味だ
まず何が足りなかったのか?レベル・装備・戦法・技術・給料

恐らくどれも足りてないことだろう。まずは色々とやり方を変えてみる


2回目。戦い方を変えて銃を思い切って使って攻める。パリィ出来るので狩人形態は楽に倒せた
でもやっぱり獣形態でゴリ押しされる。もう少しで倒せたのに


ガスコイン「うおぉぉぉぉ----」←勝利の雄叫び

(;´ω`)「うおぉぉぉぉ----」←断末魔


まだまだだ!このぐらいじゃコントローラーはクッションに投げないぜ!!
(コントローラー高いから絶対に投げないけどな)


3回目。とりあえず武器変更「獣狩りの斧」を買う
この武器の最大の特徴は武器形態変化で両手持ちになる

20150313_bloodborne_08.jpg


当然銃が使えなくなるので牽制が出来ない。けどその分攻撃力とリーチが素晴らしい
ジャンプR2もかなり使える

前作で一番好きな攻撃、グレートクラブでのジャンプR2とかぶる
やっぱり重量武器はいい!


んで、ちょこっと使ってみた感想



斧 強 す ぎ る


特に両手持ちR2は強い・・・強すぎる・・・
溜めがあるけど、吹き飛ばし&回転だから大抵の敵は嵌められる

タイミングミスると死にますが・・・

コレのせいで苦戦してた雑魚もかなり楽になった。しかも調子こいて強化もしまくった!
もうコレで最後までいけそう( ´ω`)


3回目

遮蔽物を利用して両手R2を当てる。リーチが長いのでこっちの攻撃は届く

( ;´ω`)「コレ斧と鋸で難易度全然違うぞ」

まさかのノーダメで獣形態へ

( ;´ω`)「コイツに接近戦は駄目だ・・・となると」

敵がドロップした油壷+火炎瓶のスーパーコンボ。ポイポイ投げる


ダメージを見ると一気に減る体力バー。モロ弱点でした

デモンズと同じで突破口がちゃんと用意されているのは流石
勝てないと思ってもちょっと考えると倒せる。このバランスは相変わらず絶妙だなー



CBbVVABUIAAQW.jpeg


動画撮ろうと思ってたけど、どうせ死ぬと思って撮ってませんでした( ´ω`)

というわけでガスコイン神父撃破!!次回へ続く





4/1

9b9be8fc7a77b87c003d8b31c21385b3.png





どこかの劇場で公開予定らしいです。でもその前にきz・・・何でもない


わけがわからないよ




bac2c540.jpg

lkldoee9987a.jpg

lmpdfwe654.jpg


BGM一緒で笑った。しかも雁川w
チャーハンと定食ってただの大食い番組だろこれ( ´ω`)

生姜焼きチャーハン最近食ってないなー


[ 2015/04/01 23:54 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/618-59101e69



