 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣狩りの夜が始まる。 


狩りの時間だ・・・

20150326_215438_188.jpg

現在アプデ中。ソーマ読んで時間を潰そう( ´ω`)


PS4のアプデも来た!!

Version2.50アップデート“Yukimura”


■サスペンド&レジューム
ゲームやアプリを終了せずにスタンバイモードにできるようになる
スタンバイモードから復帰すると、ゲームやアプリを一時中断した続きから始められる



■アクセシビリティーの向上
視覚サポート(画面・文字調整)&身体機能サポート(コントローラーの割り当て変更)


■Dailymotionへのビデオアップロード対応
ビデオクリップをDailymotion(TM)にアップロードできるようになる


■シェアプレイ・リモートプレイ
シェアプレイを60fpsで遊べるようになる
「PS Vita」 「PS Vita TV」でのリモートプレイを60fpsで遊べるようになる



■トロフィー関連
トロフィーを獲得したときのスクリーンショットが自動で保存&シェア出来るようになる
並び替えに[獲得日]、[未獲得]、[グレード]が追加される
オプションメニューから、トロフィーの詳細をインターネットで検索できるようになる
達成度0%のトロフィーを削除できるようになる



その他色々と新機能が増えたみたいですね。こっちは既にアプデ完了!!

PS PLUS用にチケットも購入!と思ったら新規加入は3ヶ月500円でいけるみたい
ブラボの無料コードもあるし、試しに何かソフトやってみようかな



あー早くアプデ終われー
まぁキャラメイクで今日は終わりそうな予感がしますw




この2本も気になるんだよなー
まぁ当分ブラボに集中すると思うけど、機会があったら買おうっと( ´ω`)

4535506302328.jpg

3b653c32.png

[ 2015/03/26 22:25 ] Bloodborne | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/611-286ac227



