うめてんてーてん 

あー今週はいよいよブラッドボーン発売日かぁ( ´ω`)

さっさと仕事終わらして帰ろうっと


ラーメン!最近は鶏系のスープが流行ってきていますね


IMG_1440.jpg


そういえば最近出来たラーメン屋さんがこの前通ったら違う店になってた・・・
まだ半年も経ってないだろうに

土曜にやってたニコ生の孤独のグルメ一挙放送見てたら
お好み焼きが食べたくなったぞ!!


93242c45dc057280c5e7673bc85518e35d858723_tn482x298.jpeg

そうそうこの店!!牡蠣の香草バター焼きが美味しそうだった(ヽ´ω`)
下北沢ってどこら辺だ?今度行ってみたい





これはいいジャケット!!

cd18cb2c-s.jpg


慈母星のユリア 168cm
ジャギ     179cm
仁星のシュウ  180cm
将星のサウザー 181cm
殉星のシン   183cm
妖星のユダ   183cm
義星のレイ   185cm
諸星のきらり  185cm
ケンシロウ   185cm
トキ      188cm
ラオウ     210cm



笑ったww
こうやって見るとやっぱりきらりデカイ・・・

初めてOP見た時思わず2度見したからね


ce092453.jpg



うめてんてー展、だいぶ先だけど見に行くぞ!!
めっちゃ混みそうだ・・・


CAZAT-HUIAEmclo.jpg



そういえば先日都内行った時に友人Kやケン坊、ソーダ君にお土産をと思って
買ったのをすっかり忘れてた・・・

安かったから思わず買ってそのままバッグに入ったままだった( ´ω`)まいっか


IMG_1500.jpg

[ 2015/03/23 23:38 ] 雑記・お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/609-65d4ccfc