デレマス10話感想 

うはー( ´ω`)=3

給料日前だからずっとラスアスやってた・・・無事クリアしました
凄く心が揺さぶられるゲームだった・・・

もう一回言いますが



凄く心が揺さぶられるゲームだった・・・


また今度感想書きます

正直今は達成感よりもエンディングの余韻に胸が一杯です



では気持ちを一旦切り替えてデレマス10話感想

e222191b-s.jpg

bae2ac5e-s.jpg


すれ違いって怖いですよね( ´ω`)

緊張感あってどうなる!?って感じでしたが最後は笑顔で終わって良かった!
Pは何回職質されてんだw


後、しぶりんのギャップと蘭子が衣装着替えてないトコで笑った

CAjfEwIUUAAEWQf.jpg

CAj9SoUMAAppey.jpg



SHIROBAKO23話

5f2efc86.jpg


泣くわ、こんなの


アニメで泣いたの劇場版アニマスのマスピ以来だ(結構最近だけどw


ずかちゃんの台詞がりーちゃんの採用された一行かな?

監督も頑張った!!来週で終わりかぁ・・・楽しみが1つ減るなー



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowily360.blog36.fc2.com/tb.php/608-0da440cb